fiori GIOIAからのお知らせとスタッフ日記です。お花の入荷情報や、キャンペーン情報なども掲載!
Wedding日和(^^♪
【 2017/06/18 18:31 】
こんばんは!!
ブログ担当Rinaです^^

本日も沢山のウエディングのお仕事がありましたよ~^^

ウエディングにぴったりなすがすがしいお天気でしたね♪
配達していてとても気持ちよかったです^^

そして【父の日】ということもあり、
ヒマワリの花束が大人気でした^^


jjjjjjj319N0343.jpg


jjjjjj319N0350.jpg


jjjjjjjj319N0353.jpg


jjhjgjj319N0377.jpg


jjjjjj319N0396.jpg


lljj319N0372.jpg


jjjjjjj319N0361.jpg


大阪市西区南堀江 花屋 GIOIA staff: Rina

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓クリックして頂けると嬉しいです。ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログへ
インスタグラム、フェイスブックもアップしていますので、どうぞご覧下さいませ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0) |
事務作業・・・
【 2017/06/05 18:32 】
こんばんは!!
ブログ担当Rinaです^^

本日は朝から事務作業に追われた一日でした!!
オンラインのアップに、カタログ整理に
お花以外でもお仕事が盛りだくさんです^^

オンラインショップには新たに花瓶がアップされておりますので、
是非チェックしてみてくださいね♪

そしてお休み明けの水曜日はお花の入荷日です♪
可愛いお花が沢山入荷致します!
お楽しみに♪


bbbdd319N0097.jpg


bbbdddd319N0032.jpg


hfdgd319N0115.jpg


大阪市西区南堀江 花屋 GIOIA staff: Rina

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓クリックして頂けると嬉しいです。ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログへ
インスタグラム、フェイスブックもアップしていますので、どうぞご覧下さいませ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月!!
【 2017/06/04 18:50 】
こんばんは!!
ブログ担当Rinaです^^

気付いたらあっという間に6月ですね!
毎日、日にちは確認しているはずが
早すぎてびっくりです!!

店頭にも初夏のお花が沢山入ってきて、
とても涼し気になっています♪
皆様、是非涼みにいらしてくださいね^^



こちらのプリザーブドフラワーは栃木県までご配送させて頂いたギフトです^^
元気が出るビタミンカラーでさせて頂きました(^^♪
sssss319N9971.jpg



sssss319N0121.jpg



ssss319N0137.jpg



大阪市西区南堀江 花屋 GIOIA staff: Rina

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓クリックして頂けると嬉しいです。ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログへ
インスタグラム、フェイスブックもアップしていますので、どうぞご覧下さいませ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0) |
素敵な週末
【 2017/06/03 18:57 】
こんばんは!!
ブログ担当Rinaです^^

今週末は本当に忙しく、
ブログが滞り大変申し訳ございません。。。

でもとても楽しい週末になりました^^
やっぱり花を触って何かをつくるのは楽しいな~
皆様に喜んで頂けて本当に素敵な週末になりました♪

明日日曜日も頑張ります^^



hhhhh319N0072.jpg


大阪市西区南堀江 花屋 GIOIA staff: Rina

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓クリックして頂けると嬉しいです。ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログへ
インスタグラム、フェイスブックもアップしていますので、どうぞご覧下さいませ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0) |
怒涛の週末になる予感。。!
【 2017/05/29 18:09 】
こんばんは!!
ブログ担当Rinaです^^

本日も過ごしやすいお天気でしたね^^

スタンド花や胡蝶蘭のご依頼を
たくさん頂きました!
今週末はウエディングも御祝のお花のお仕事も盛りだくさんで、
怒涛の週末になりそうです。。。!

忙しさに負けず毎日笑顔でお仕事がんばります!!



ccccc319N9908.jpg



大阪市西区南堀江 花屋 GIOIA staff: Rina

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓クリックして頂けると嬉しいです。ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログへ
インスタグラム、フェイスブックもアップしていますので、どうぞご覧下さいませ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ウェディング | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ