fiori GIOIAからのお知らせとスタッフ日記です。お花の入荷情報や、キャンペーン情報なども掲載!
本日、発送のアレンジメントになります!
【 2017/02/06 17:46 】
こんばんはBLOG担当のtakaです!
本日も朝からご来店頂きましてありがとうございます。  
開店御祝のアレンジメント、送別用の花束などご注文を沢山頂きました。  そして!本日も沢山の笑顔を頂きました。
これからも皆様に笑顔になって頂けます様、頑張ります☆

明後日、水曜日はお花の入荷日になります。 楽しみですね♪

お写真は本日、東京都のお客様へ発送致しましたアレンジメントになります。 
昨日はご来店頂きましてありがとうございます。 大切にお届けさせて頂きます。
c319N9788.jpg

日々の癒しを更新中(^^♪
是非フォローしてみてくださいね^^
↓クリックすると開けます♪

Instagram

世界一笑顔あふれる花屋をめざして・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+

大阪市西区南堀江 花屋 GIOIA staff :taka

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓クリックして頂けると嬉しいです。ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログへ
インスタグラム、フェイスブックもアップしていますので、どうぞご覧下さいませ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<本日!火曜はお休みです! | ホーム | 旬の花!>>
コメント


アレンジ花を注文した物です。
めちゃくちゃ可愛い素敵なお花を作って下さりありがとうございます♪
受け取った方も大変喜んで下さいました(^-^)
また機会がありましたら、ここのお店で注文をお願いしたいです♪
ポケモン URL [編集] 【 2017/02/08 09:40 】
コメントありがとうございます!

この度はご注文頂き、誠にありがとうございます!
お客様に喜んで頂くことができ、大変嬉しく思います!
またお花でお役にたてる事がございましたら、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ち致しております^^

GIOIA
gioia URL [編集] 【 2017/02/09 13:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gioia87.blog44.fc2.com/tb.php/2258-f38a56bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |