fiori GIOIAからのお知らせとスタッフ日記です。お花の入荷情報や、キャンペーン情報なども掲載!
新しく入社しました!
【 2017/10/12 18:45 】
こんばんは!!
ブログ担当Kyoheiです^^

本日もたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます!
ここ数日季節外れの暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ジョイアスタッフも衣替えで迷っておりました(*_*;

このたび、新しくスタッフが入社しましたので、紹介させて頂きます(*^^*)

初めまして、新しく入社致しましたakiです。
お花で笑顔を届けられるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。

スタッフも増え、益々パワーアップしたジョイアを今後ともどうぞ宜しくお願い致します!




ゲストテーブル装花花材イメージのコピー





大阪市西区南堀江 花屋 GIOIA staff: Kyohei

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
↓クリックして頂けると嬉しいです。ありがとうございます!
にほんブログ村 花ブログへ
インスタグラム、フェイスブックもアップしていますので、どうぞご覧下さいませ♪
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
スポンサーサイト
アレンジメント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウエディングブーケ | ホーム | 本日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gioia87.blog44.fc2.com/tb.php/2435-3e427322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |